Happy Birthday & Merry Christmas ♪

先日、主人の誕生日でしたー♪
誕生日ケーキは手作りしましたよ ガトーショコラです!!
練習した甲斐あって 『ふわ、サクッ』 の美味しいガトーショコラができました♪

DSCF1134.jpg

文字をくり抜いて、『HAPPY BIRTHDAY』の文字を粉砂糖で作りました
結構つぶれちゃってるけど…(^_^;) あははっ


ご飯の時に、やぎこにいただいたノンアルコールのワインを飲みましたー
しっかり冷蔵庫で冷やして飲みましたよ♪ とてもおいしかったです!
やぎこありがとー(^^♪


プレゼントのマフラーも無事に完成して、当日の朝に渡すことができました♪

DSCF1128.jpg

いえーい(^^♪


クリスマスの日は、主人も仕事が忙しいし
私も主人の誕生日を頑張って、クリスマスの準備をしていないので…
今年のクリスマスは何もしないことにしよう! という話をしていました

DSCF1142.jpg

でも、電車に乗り遅れた主人が空いた時間でチョコを買ってきてくれました(^^♪
プレゼントがあるなんて思っていなかったので、とても嬉しいサプライズでした!!
もったいなくて食べれません(>_<)


こちらも思わぬプレゼント♪
ゴトさんからクリスマスカードが届きました(*^_^*)

DSCF1144.jpg

オズくんとシャンくんのとってもかわいいクリスマスカードでした
かわぇぇー(^^ゞ
ありがとうございます!!


最後までありがとうございます♪
よかったら、読んだよー!!のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のんさん

ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったですよー(*^_^*)

のんさんもすてきな一年になりますように
よいお年を♪

おめでとう!

メリークリスマス☆ミ
そしてご主人、お誕生日おめでとうございますー。ケーキもとってもおいしそうですね

素敵な一年になりますように!
