あけましておめでとうございます

今年の年賀状のお披露目でーす

hanko-019.jpg

今年は年賀状用に大きなはんこを作りました(*^_^*)
干支の馬はメリーゴーランドみたいなかわいいお馬さんをイメージして作りました♪
色鉛筆で色を塗って、かわいく仕上げましたよ
赤と緑と青… 色を変えて一枚一枚楽しく作りました

今年は年賀状も普通の白の他にピンクとうぐいす色をプラスです♪

DSCF1130.jpg

旧年中にお世話になった皆さんに一年の御礼と新年のご挨拶ができてよかったです(^^ゞ
本年もよろしくお願いいたします


2014年の目標は…
まだまだ始めたばかりの【ハンドメイド ふたばqp】をもっとカタチしていくことです♪
試行錯誤を繰り返して自分の思い描く【ふたばqp】にしていけたらいいなぁと思います
たくさんの笑顔に出会える一年になりますように!! 頑張ります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ikumiさん あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます(^^♪
プリンターのインク代節約だよ!!っと主人に自慢したところです(笑)
年賀状を受け取った人がikumiさんのように思っているくれていると嬉しいです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ふたばさん、
あけましておめでとうございます^^

すてきな手作りはんこですね!!
手作りとは思えないクオリティの高さにビックリ*
全てをプリンターに任せてしまえる今だからこそ、
こんな年賀状が届いたら嬉しいだろうなーって思います♪

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
