ちらしを置かせていただきました♪ 【美容室REMEDY】

な・な・なんと!! 
ゴトさんのお店に【ハンドメイド ふたばqp】のチラシを置かせていただけることに♪
図々しいかなぁ… とかいろいろ悩んだけど、お願いしてみて本当に良かったです(*^_^*)

DSCF1155.jpg

商品も少しだけ並べてもらえました♪
ゴトさんの【ジャム工房SHANTI】【フェルトドック cuddly】のちらしに囲まれて幸せです♪
ゴトさんおススメのお店のショップカードも並んでいますよー(*^_^*)


外の自販機にもチラシを置かせてくれました(*^_^*)
ご自由にお取りくださいのポケットの中に入っていまーす

DSCF1151_20140106085652c60.jpg

とっても可愛い自販機です♪
ゴトさんのお話だと、チラシを持って行ってくれる人が結構いるみたいです
期待大です!!


今年もたくさんの笑顔に会えたらいいなぁー♪


完全予約制 美容室REMEDY

DSCF1153.jpg


ゴトさんがブログで紹介をしてくれました♪

ふたばちゃんのはんこ
 ちらしとはんこを紹介してくれましたー♪
自販機だって正月モード
 自販機の紹介♪ そんな写真を撮られているなんて気が付かなかったです(>_<)


DSCF1154.jpg

お昼はおいなりさんと太巻きをゴトさんと一緒に食べました♪





ハンドメイド ふたばqp




最後までありがとうございます♪
よろしければ応援ポチお願いします(*^_^*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



手作りした作品のページをまとめました♪
【ふたばqp作品のまとめページ】


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

