カメラの故障…

お久しぶりです(*^_^*)

実はカメラの調子が悪くて、修理に出しました
落とした記憶もないので、使い方が悪かったのかも…と焦ってます(@_@;)

最初は画面がとても暗くなってしまいました
自動撮影モードで撮影しているので、どこかを調整してしまってという可能性はありませんでした(>_<)
その後、画面は元に戻ったのですが、写真を撮影すると明るなりすぎてしまい、フラッシュを使用した時のような写真になってしまいました

主人によると【絞り】が全く機能しなくなってしまったみたいです(*_*;
絞りを手動で操作できるモードにして試してみて分かりました

5年間保証があるので無料で修理をしてもらえると思いますが…
しばらくカメラがない生活が続きます(@_@;)

DSCF9303.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

