電車と車と短所

こんばんは(*^_^*)
食後のコーヒーブレイクをしながらブログを書いています♪
お隣には旦那さんがおりますが… 二人並んでパソコンに向かって作業中です(笑)
そんな、まったりタイムもいいですよ(^^♪



今日は旦那さんがお休みの日なので、車と電車を見に行きました♪
電車はいつもの歩道橋から(最近見つけたベストポイントです)少しだけ眺めましたよー
回送の電車や貨物には手を振ります!!
今日は運転手さんが笑いながら手を振りかえして、汽笛も鳴らしてくれました♪
私はもちろん幸せだけど(笑)
お仕事中の運転手さんにもあったかい気持ちになってもらえたみたいでうれしかったです(*^_^*)
旦那さんは隣で写真に集中しているけど、私はぶんぶん手を振っています(笑)
写真も好きだけど、手を振るのも好きです!!



そのあとは車を見てきましたよー
が… なかなか目的のお店が見つからず、ぐーるぐる回ってやっとたどり着けました!
お店は休みだったけど(そのつもりで行ったのだけれどね…)
お店の前に目的の車が止まっていたので散々眺めて、覗いてきました(笑)
ただ、少しばかり(本当はだいぶ…)予算オーバー… ふふふっ
ということで、青森に行こうか!!(笑) 詳しいことは事後報告で!!



さぁて、最後は短所のお話…
ドライブ中のラジオでクリスが読んでくれた本の内容がよかったので
書き留めておこうと思いました
【自分の短所だと思っているところは、本当の長所かもしれない。短所なんてない。あるのは長所と短所に見える長所とほんの少しだけ短い長所。】
まぁ、こんな感じの事だったと思いますが…
これから新しくどこかを伸ばしていくことよりも、すでにある自分の長所、短所の方が武器になるというお話でした(たぶん)
ハンドメイド ふたばqp を初めて数ヶ月が経ちますが…
自分なりに自分の長所を武器にして始めたつもりです
今、短所だと思う部分もむしろダメだと思うからこその長所にして
頑張っていきたいと思います



まぁ、こんな感じの今日が終わります
おやすみなさーい(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

