久しぶりのあれこれ

昨日も3週連続のホンダでした(笑)
先々週に、車検のシビックくんを置きに行ってから、先週、今週と3週連続です
16万キロを超えて相当のダメージを負ったシビックくん、しっかりメンテナンスをしてもらって…
マル秘プランによって年間の走行距離を抑えて(今のところ年間2万キロ走ってますから(笑))
長~く乗り続けていきたいと思います!!
いろんなものが詰まっているからね♪
でも、シビックくんの車検で車について考えまくった3月でしたね
車に関してはかなり変態的な感覚を持っていることを旦那さんに言われて知ったり…(@_@;)
旦那さんと同じ感覚なので問題はないのですが(笑)


DSCF8847.jpg

そのあとは、みちるでコーヒータイムをしました
長岡を離れて2年、いつぶりだろうか…
しっとりとしたクッキーが美味しいです(*^_^*) 
リッター700円のガンジー牛乳で作ったカフェラテは最高です

DSCF8848.jpg

待ち合わせをしていたとは知らなかったのですが(笑)
ヒロカとマルと久しぶりに会いまして、しょじょじでご飯を食べました
あ~マルと電話してるなぁーってぐらいは思っていたんですけどね(@_@;)
卒業をして来年から新社会人になる二人といろんな話をしまして…
元気そうでよかったです
雪室のお話も楽しかったけどね(*^_^*)
まぁ、頑張って家計簿付けてください(笑)

帰りは遠回りだけど、海沿いを帰りました♪
夜の遅い時間に海沿いをドライブするのが久しぶりで4年前の事をいろいろ思い出しました
結局最初の話に戻るけど、車好きだなぁーって(笑)
途中、助手席で寝そうになりながらも無事に家に着くことができましたよ~ 12時近かったね
これから、暖かくなってドライブシーズンに突入します!!
楽しむぞー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

