日常

『自分の目の前にあるこの風景を
 好奇心を持ってみることができるかっていうことなんじゃないのかな』

DSCF8882.jpg

『例えばココの影… これ自体をなんかいい形してんなって思えることなんじゃないのかな』

福山雅治



たまたま目にしたインタビュー、
『あぁ、いいな。
 そんな風に思えたら、ありふれた日常も違ったものに見えるんだろうなぁ。』
凡人だから少しでも高みに上ってみたいかなっと(笑)


まぁ、何が言いたいわけではないけれど
ありふれた日常だからこそ、いいなって思うことがたくさん転がってるんだろうなぁーって
それに気づけるってことは幸せなことなんだろうなぁーって
気づける人間になりたいなぁーって
まぁ、そう思ったわけです(笑)

DSCF8888.jpg

そのためには、気づこうとする、見ようとする、感じようとする意志が必要で
こちら側の意志一つで面白くも、つまらなくも見えるってことですよ

それだけの事ですよ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

