新入りくん

こんばんは

せっかく“あの子”がいるのに週末はまたまた雨降りです…
旦那さんも新入りの弟くんにいろいろとちょっかいをかけてます
もちろんお兄ちゃんはシビック君ですよ(笑)
ハンドル、ペダル、シフトノブ… 旦那さん好みになりつつありますね
とりあえず、そんな感じに毎週末楽しみにしているのですが… なかなか晴れないですねぇ~


庭の早咲きの桜も咲きました
背がまだまだ小さいけれど、まんまるの花がたくさんついていますよ
ピンクでかわいいです

DSCF8895.jpg

梅の花は満開です
たくさんの花を咲かせて、目を楽しませてくれてありがとう
昨日の夜、旦那さんと帰ってきた時にふわっと梅の香りがして
澄んだ空気と満天の星空と梅の香りに癒されますね

DSCF8894.jpg

もうすこし、写真上手になりたいなぁー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

