SLと旦那さんとおさるさん!?

今週末から新潟~会津若松間のSLばんえつ物語号が運行します
冬の間は走らないので、お久しぶりのSLさんとご対面です
今シーズンから客車の色が変わったので、それも期待です!!

DSCF8906.jpg

私のカメラのピントは旦那さんの頭です(笑)


客車は白地に青いラインから茶色と黒へと変わりました
大正浪漫をイメージしました!と言わんばかりのデザインになっております(笑)

DSCF8908.jpg




おさるさんを発見!!

DSCF8910.jpg

この道でおさるさんを見るのは初めてですねぇ―
3匹ほどのっさのっさと動いているところを発見いたしました!!
春ですねぇ―
ほんの数メートル先に民家があるので、びっくりです(@_@;)



最後の一枚はコチラ!

DSCF8912.jpg

今日は4か所で撮影をしましたよ~
意外と出来るもんですね…(笑)
この後は西会津の道の駅でご飯を食べて(おやつのおまんじゅうも購入です!!)、寄り道ドライブをして帰宅です

次は桜が咲いているといいなぁ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

