CAVE D'OCCI WINERY

10日11日の二日間、kaoruちゃんが新潟に遊びに来てくれました
結婚式からもうすぐ1年が経とうとしているので、カーブドッチに行ってきました


そして、kaoruちゃんの要望で(笑)
やぎおが黄昏ていたプラムの木で同じように写真を撮りました(^^♪

DSCF8954.jpg

あの時、満開だった桜はもうすぐ満開になりそうです

DSCF8953_2014041421233343f.jpg

お土産に、ワインと天然工房のパンを買いました
大きな大きなバケットとクロワッサンを二つ♪
外はパリッと中はふわっふわの美味しいバケットでした
高いですけど… フレンチトーストにしたら最高だったのでおススメですよ(*^_^*)


【CAVE D'OCCI WINERY 『Photo Gallery WINK 』】
場所 : 新潟市西蒲区 角田山の麓
会場 : カーブドッチワイナリー
カーブドッチHP : http://www.docci.com/index.html


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

