和食ダイニング たくみ 

kaoruちゃんとのランチはたくみで頂きました♪

結婚式の翌日に両親と4人で食べた日を思い出しますねぇ
最後の最後まで残ってくれた両親とお疲れ様のランチを食べて、良かったー。良かったー。ってお話をして(*^_^*)
懐かしいです♪


期間限定ですが『牡蠣釜めし』がオススメです
大きな牡蠣がたくさん入っておいしいですよ!!

DSCF8951.jpg


もちろん『鯛釜めし』も美味しいです

DSCF8950.jpg

牡蠣も鯛もご飯に味がしっかり染みていて、それぞれの味に仕上がっています
比べて食べてみて、美味しさがさらにわかりますね♪

お値段は1200円です。
食べたら癖になってしまう事間違いなしです!! 機会があればぜひ♪


【和食ダイニング たくみ】
 場所   : 新潟市西蒲区間瀬 シーサイドライン402号沿い
 営業時間 : 11:30~14:00 
        17:30~21:00
 定休日  : 月曜日 祝日の場合翌日に振替。
 電話   :  0256-85-2434
 HP    : http://www.iwamurokankou.com/files/omise/takumi.html 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

