新潟うまさぎっしり博 2014 【朱鷺メッセ】

日曜日に旦那さんと行ってきました!!
旦那さんとこういうイベントに行くのは初めなので、人の多さとか、
いろいろ心配だったんですけど…
行こう!と言い出したのは旦那さんで、
のどぐろ炙り丼 500円が食べたかったみたいです(笑)
朝ごはんを食べずに開始時間10時に到着しましたよ~

DSCF9471.jpg

10時に駐車場に到着して会場入りしたのに、もうすごい人でした
20分並んでよううやく『のどぐろ炙り丼』を頂きます

DSCF9460.jpg

美味しかったですよ!!
のどぐろを食べたのが初めてだったので、こんな味なんだなぁ~って思いながら頂きました
次はできたてのあたたかいところを頂きたいです♪

次食べるのは… と選んでぐるぐる回って
誰も並んでいない『佐渡天然ブリカツ丼』を頂きました
私ブリ大好きなので(笑)

DSCF9466.jpg

こちらは暖かくて、スープまでついて500円!
くせになる美味しさだったのに、だれも並んでなくて…
声を大にしてお勧めしたいと思っていたのに、今日見たら準グランプリになっていました(笑)
流石です(*^_^*)

DSCF9467.jpg

そのあとは、ゆるキャラの皆さんと戯れて(笑)
スイーツを買おうと思ったけど、生クリーム系ばっかりで断念したり…

心行くまで楽しみました(*^_^*)
駐車場に戻って時間は11時!! 約1時間の滞在でしたが満足です
足りないぐらいがちょうどいいですよね♪


【新潟うまさぎっしり博2014】
 場所   : 新潟市中央区万代島 朱鷺メッセ
 日時   : 4月12日(土)13日(日)
 時間   : 10:00~17:00
 HP    : オフィシャルサイト



このあとは下道で高田城までドライブです
ETCがついていないので下道限定ですが頑張ります!! 旦那さんが(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

