海とSL

こんばんは

今日は一日、どこに行こうか悩んで終わりました(^_^;)
とりあえず、13時ごろに五頭温泉にかき氷を食べに行って、食べずに原っぱで『キリギリス』を探してました(笑)
見つけましたよ!! 5センチぐらいのキリギリス!!
まだまだ小さいって言ってましたけど… これ以上大きいのは嫌ですね(T_T)

かき氷よりアイスが食べたくなって即行帰宅しました(笑)

明日こそはお出かけします!! たぶん(゜-゜)


    *---・---・---・---・---・---・---・---*


【6月28日】

SLが酒田駅まで運行しました
村上駅から県境までは海沿いを走ります

いつもは山の中を走っているSLですが、海沿いもいいですよ~(*^_^*)

DSCF9438.jpg


逆光で真っ暗ですが… SLの煙が… わかんないですよね(*_*;
滅多なことがない限り、堤防の上に登らないのでいい経験です
道行く車の注目の的でしたけど…(笑)

DSCF9425.jpg

海きれいです!!
県境あたりの海は特にきれいですよ(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

