上越まで色さがし

こんばんは

今日は上越にある車屋さんまで車の色を見に行ってきました(笑)
ちょうど昨日オープンでたくさんの人がいましたよ トッキュージャーがいましたよ
人に紛れて車の色をじろじろと見に行ってきました(゜-゜)
目的はGT-Rのアルティ…シルバー!! んーいい色でした♪
見たかったのは車ではなく色です(笑)
良い色がないか最近そればっかり悩んでます… 
ミレニ…ジェイドも気になりつつ… アルルブルーもいい色ではないかと気になって
収拾がつかなくなっている今日この頃です(*_*;

まだまだ、しばらく悩める日々が続きそうです… (@_@;)


    *---・---・---・---・---・---・---・---*

【軍ちゃん】
ランチは上越の直江津駅前にある軍ちゃんに行きました
だいぶ並んでいましたが、せっかくなので並んでみました!

*並ぶ前にお店の中にある紙に名前を書かないとダメですよ。書いてある人から呼ばれてましたので…

私が食べたのは たたき丼 800円 です

DSCF9495.jpg

鯛がたくさん入っていておいしかったです
よっしーくんが頼んだ 海鮮丼(上) 1500円 はネタがいっぱい過ぎて、ご飯とネタが別々になっていましたよー

並んだ時間の事とか考えると、まぁまぁでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

