村松公園へヤクシカに会いに行こう 【五泉市】

『シカがいたと思うけど… 行く?』
ドライブ途中にあった公園の看板を見て、主人が思い出したように言い
『もちろん。行きます!!』 by私

DSCF1002.jpg

シカ発見!!
【ヤクシカ】というシカの種類でした。
厳島神社とか奈良で見たシカよりなんだか小さくて、
違うシカなんだろうなぁって思いましたけど
まさか、屋久島のヤクシカだとは…

ちなみにこのシカは、側溝に水が流れてて、水に浸かるためにハマってます(笑)

DSCF1012.jpg

大きいシカは堂々と水浴び中…? 水浸かり中??
上下関係か(゜-゜)!?

DSCF1009.jpg

えさ(にんじん 120円)もあります
もちろん、あげますよ(*^^)v
結構、たくさん入っているのでなかなか終わらなくて大満足です♪
うんちが少ない所であげると、臭くなくて大丈夫です!!(笑)

桜の名所でもあるみたいで… きれいな公園でしたよー
また、行きたいです!! シカに会いに♪

【村松公園】
 場所   : 五泉市 愛宕
 HP    : http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/guide/004372.html

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

