SLとすすき 【新潟 磐越西線】

おはようございます
今月は何かと忙しく、バタバタしていましたが… 来月は主な予定もなくゆっくりできそうです♪

我が家は衣替えの真っ最中でございます!!
天気のいいうちに終わらせられるように頑張ります
布団も干したいなぁー


    *---・---・---・---・---・---・---・---*

土曜日は久しぶりにSLを撮りに行きました♪
10月から点検作業に入るらしく、今年のラストランでした
紅葉にはまだ時期が早かったのですが… すすきと一緒に撮りました♪
季節感は出せたと思います(笑)

DSCF9692.jpg

もうちょっと青空が欲しかったなぁ。 とか思うところは多々ありますが…
私にしては上出来です!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

