生後50日目

今日で生後50日目です。(節目かなって思って ^^;)

今日は少しグズグズさんかなぁー。

今週から、授乳の時間を9時、12時、15時、18時と決めて頑張ってみてます。
その時間以外の時は泣いても抱っこであやして... 
どうしてもダメな時はあげます。 泣きすぎて顔が真っ赤になっちゃうので ^^; 
意外とメリハリがついて私も楽になった気がします。
それに、お昼寝を3時間程度してくれるようになりました (^^♪

DSCF4072 (448x336)


あとは… べーって舌を出すと真似してくれます。
すごくおしゃべりになって、よく笑うようになりました。
たった数日違うだけで、どんどん新しいことをしてくれるので見逃さないようにしないとです。

一ヶ月検診からお風呂の担当は主人にバトンタッチ。
汗疹が出来て、お風呂でしっかり洗ってもらっています。
首のお肉の重なっちゃってるところとか、最初ちゃんと洗えてなかったのに最近上手なんです。
なんでも、鈴のほうが洗われるのが上手になったみたいで…
首を洗うと「うーっ」ってあごを上げてくれるんですって(笑)
お風呂は大好きです!

≪三人暮らし≫

最後までありがとうございます(^^)
よかったら、読んだよー!!のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ayaさん

ありがとうございます♪♪
毎日、すくすく成長してくれてうれしい限りです ^^
 
ayaさんも妊娠おめでとうございます!
出産まで大変だと思いますが、体を大切に頑張ってくださいねー。
女の子なのか男の子なのか楽しみですね♪

No title

ふたばさん、ご出産おめでとうございます!♡!
長いつわり、大変でしたね(><;
でもほんとに出産した瞬間に、辛かったことって一気に吹き飛んじゃうんですよね。
母性ってすごいなと思います。
これから娘さんとともに、ご家族で楽しい思い出をたくさん作っていってくださいね(^^*

ちなみにまだ自分のブログではお知らせしていないのですが
私も2人目を妊娠中で、10月に出産予定です(^^)
同級生ベビーうれしいな♪
