帰省しました♪

鈴が生まれてから初めての遠出。
主人の親族に会いに帰省してきました!!

いつもなら3時間程度の道のりが6時間かかりましたね…
揺さぶられ症候群が気になるので、いっぱい休憩しながら行きましたー
主人と交互に休憩したり… 
車の中で授乳、おむつ交換できるようにしましたよー
長時間の移動だったけど、体調を崩すこともなく行ってきました!!

DSCF2408 (448x336)

主人の親族と鈴は初対面です♪
計20人程度の親族と会って、抱っこされて、触られて…
うん、頑張ったよ!! 偉いです!!
でも、やっぱり疲れたみたいでめちゃくちゃ夜寝ましたねー 9時間とか(笑)
寝すぎですよー ^^; 

まだ、人見知りもしないので良かったかなーって思ってます♪
みんなにかわいいかわいいって言ってもらえて鈴も私もうれしいですね(^^♪

次はいつ行けるかなー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

帰省

無事に帰省できて良かったですね!
うちは私の実家は同じ町内なのでしょっちゅう行き来していますが、旦那の実家は長崎。
まだ一度も帰省していないので、お正月にでも帰れたらいいねと話しています。
茨城から長崎までは一日がかり。
それまでに体調整えなくちゃなぁと思っています。
鈴ちゃんもみんなにかわいがられて、すてきな体験をしましたね^^
