リュウグウノツカイ

先日、佐渡沖で捕獲された深海魚『リュウグウノツカイ』
期間限定で水族館に展示させるとのこと… 見に行きました‼

DSCF3817 (448x336)

ちょうど祝日でお休みだったこともあり、すごい人でしたよ
リュウグウノツカイの展示スペースの前には行列もできていて…
すごい集客効果だなぁっとしみじみ(笑)
鈴も並んで写真を撮りました♪
長かったです… 3メートルぐらいあったのかな?

もちろん私も見るのは初めてです
死んでしまっていたけれど… 泳いでるところ見てみたいですねぇー
石川の能登水族館では3時間泳いだとのこと…
なかなか難しそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

