初節句

初節句です
ちらしずしを作ってお祝いしましたよー
主人はいくらが食べれて満足していました(笑)

DSCF4059 (448x336)

鈴にはひし餅風に大根、さつまいも、にんじんを昆布だしで煮てみました
上手につまんで食べてくれました♪
成長をひしひしと感じる瞬間でもあります

DSCF4067 (448x336)

ひな人形は、落ち着いたデザインと色合いで
主人も私も気にっています♪ 昇玉さんで購入しました
(主人のお父さんが買ってくれました。ありがとうございます。)
浅草橋周辺を2時間歩き回った甲斐があります

今日、無事に役目を終えて片づけました♪
来年までお預けです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

