ゆきあそび 蔵王温泉スキー場

2月の初めに、実家のみなさんと蔵王へお出かけしました♪

今年は鈴がいるので、スキーはせずに温泉街をゆっくり、まったり散策して過ごしました
毎年スキーに来るばかりで、温泉街を歩いたことなんてなかったので新鮮でした!
そして、硫黄臭かったです(*_*;

主人は実家のメンバーに加わってすべりに行きました
楽しかったみたいで、なかなか帰ってこなかったです(笑)

お昼過ぎあたりから、鈴もスキーウェアを来て外に出てみましたよー
お店の前にかまくらがあって… ちょうどいいサイズでした(笑)

DSCF0444 (448x336)

鈴が大きくなった時のために、スキー練習しとかないとかな(>_<)
10何年ボードしかしてないからできるかな??
不安です…


姉ちゃんの3番目もまだ1歳になったばかりなので、部屋を一部屋借りましたよー
今回お世話になった休憩どころさんです  『新左エ門の湯』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

