内祝い(1)

たくさんの方から出産祝いを頂き、将来鈴のためにと貯金をしております♪
お返しの内祝いのは、遅くなってしまった方もいますが… 
無事に返すことができました
本当にありがとうございます!

いくつか紹介したいともいます♪

ちょうどバレンタインからホワイトデーにかけてだったので、チョコレートにしました♪
チョコレートはいろい探しましたかが【モロゾフ】さんがおすすめです



のしはありませんでしたが、小分けの紙袋がありました。
気軽に渡したい場合はおすすめです♪

            

可愛いチョコは女の子に喜ばれるかと…♪
この時期ならチョコ食べたくなりますよね。 日持ちもしますし!



こちらのジンジャーシロップも女の子におすすめだと思います
炭酸で割ってジンジャーエールにしたり、お湯割りにしたり、
気分でいろんな飲み方ができるみたいです。
しかも、しょうがは体がポカポカ温まるので、今の時期にいいかも♪

             

2本から5本入りまで、お返しの金額に合わせて選べるのもうれしいですよね♪

【パティエ】さんは送料込みでも、他のショップさんと同じ金額でした
ネットで買うときって送料が意外とネックだったりしますよね
その点で、送料込みは嬉しいです
あと、内祝い用ののし対応もしていただけます
名前も入りますよー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

