内祝い(2)

内祝い(1)の続きです♪

男性に喜ばれるのは… やっぱりビールでしょ(笑)
しかも、贈り物の定番!
地ビールだとなおさら嬉しいですよね

ラッピング包装ものしもしっかり対応してくれますよー♪



いろんな種類で飲み比べられるのも嬉しいと思います。
ビールが好きな人には瓶ビールのほうが雰囲気が出ていいかもですよー♪

           

こちらの地ビールもオススメです
金額に応じて変えてみたり、送る方の年齢や好みでこちらの地ビールにしたりしました♪

      

新潟は日本酒も有名だけれど、地ビールもたくさんあって迷いました(>_<)
喜んでくれるかな?気に入ってくれるかな?って考えながら選ぶと楽しいですね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

