女子会 2016

昨日、大学時代の友人5人で女子会を行いました♪
そのうちの一人が結婚をしたので、そのお祝いも兼ねました( *´艸`)

『女子会』ということで、料理はおしゃれな感じでまとめてみました♪
私自身、初めて作ったものも多くてあんまり自信はなかったのですが…
みんな、おいしいと言ってくれたので良かったです‼

図1 (443x295)


ちなみに娘の鈴も女の子なので、女子会に参加しましたよー♪
最初は慣れなくって泣いてしまったけれど、お姉さんたちといっぱい遊んでもらえて楽しそうでした

4年ぶりに会った友人もいて、懐かしかったです
でも、誰一人として変わってなくって、当時のままでしたね(笑)
いろんな話をしましたよー
たまにこうやって集まるのもいいなぁーって感じた一日でした
次はいつになるかわかんないけど… 企画しまーす‼
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

