はじめてのリュック

いとこの1歳の誕生日プレゼントに名入りのリュックを買いました
便乗して鈴のも♪

DSCF4169 (443x332)

鈴はベージュ、いとこのひなちゃんはピンクです!
マジックテープなので、自分で開けることができましたよー
それに、『ちょうどいい大きさなので、入れすぎて重くならなくっていい』って姉ちゃんが言ってました
先輩ママなのでいろいろと助言をいつも頂いてます♪
文字の色はこげ茶っぽい色です
ベージュかピンクあたりが一番文字がハッキリ見えるかなって思いました

ラッピングもとってもかわいくって、オススメです♪








リュックの他にも、ショルダーバックとかマザーズバックとかもありますよー
兄弟でお揃いにしてもかわいいかも♪
そのうち、私もお揃いのマザーズバック欲しいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

