うんちのリズム

鈴のうんちのリズムができたました!
ためて出すタイプみたいです

最初は、ずっと便秘だと思って
オリゴ糖飲ませたり、めん棒浣腸やお腹マッサージしてたけど…
3日、4日間が空くと、1日に2回も私のこぶしぐらいのうんちをします
それも、スルッと(笑)
とりあえず、様子見ながら見守りたいと思います。

オリゴ糖とお腹マッサージは続けよう!



昨日からブルガリアのプレーンのヨーグルトをあげています
今朝、柔らか目のうんちをしました
ヨーグルト効果かな??
下痢ではないようだけれど…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ようこさん

やっぱり便秘体質なんでしょうか?
これ以上ためないように気をつけて見てあげようと思います

ゆるゆるうんちだと匂うんですかね?
鈴はバナナぐらいの固形のうんちですけど
あんまり匂わないです
不思議ですねー
大変ですけど、ファションショー良いですね
このくらいの時期はすぐに服着れなくなるので、
着といたもん勝ちですよ‼

うんち話

こんにちは。
すずちゃんは便秘体質なんですね。
うちのフミヒロはどちらかと言うとゆるゆる体質です。
最近りんごを箱で買ったので、毎日りんご半分をすりおろして夕食後のデザートにあげています。
あとは手作りプレーンヨーグルトをおやつにあげたり、バナナと合わせて朝食にしているので、一日に2~5回はこってりうんちするんです。。
大人の私では考えられないような量のうんちを毎回しているので、この体質は旦那に似たんだなーなんて思っています。
オムツの中だけでなく、洋服にまで残り香がすごいので、つい気になってうんちのたびに服チェンジ!
毎日ファッションショーしているみたいです(苦笑)
出ないのも心配ですね、でも出過ぎるのも大変なものです。。
