自転車デビュー

土曜日に自転車を購入しました
6月まで車が使えないことと、埼玉の道の混雑具合をみて…
新潟と比べちゃうとかなりの混雑です(*_*)

日曜日は早速お買い物♪
約2時間の自転車ドライブをしました

はじめこそ泣いていた鈴も
すぐに回りに興味がでて、風が当たるのも面白いみたいで
キャッキャ キャッキャ 騒いでいましたょー

埼玉は天気がいい日が多いそうなので、自転車が活躍しそうです!

私は自転車あんまり得意じゃないので、鈴はお父さんの自転車に乗ってまーす(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

