カメラも見た目から

カメラも見た目からでしょ!(笑)
何事も見た目から入るタイプなので… 
カメラもいろいろ付属品を購入してさらにかっこよく!かわいくしました♪

DSCF9303.jpg

『FUJIFILM XF1』専用のカメラカバーです♪
このカバーにするとストラップで首から吊り下げて使うことができますよ!!

DSCF9305.jpg DSCF9306.jpg DSCF9310.jpg DSCF9309.jpg

主人のカメラと並べてみましたよ
カバーではカメラ全体を守ることはできないので…
外側につけるケースを『SUONO』さんで買いました♪ 
これは『XF1』専用のものではなくてカメラのサイズが同じぐらいの他社の製品専用のものですけど…(笑)
専用のケースもあるんですけど、横開きではなく縦開きで(^_^;)
首から吊り下げて使うには使いづらいというより、使えないと判断したので他社専用のものをチョイスしました!
ほとんど主人と同じです(笑)

参考 『SUONO』

DSCF9313.jpg

専用のカバーというだけあってカバーをしたまま、バッテリーやメモリーカードを取り出すことができます♪
これはとっても便利です(*^_^*)

これからはカメラを大事に、今までのカメラでは無かったいろんな機能を駆使したいと思います!!
とりあえず、使いながら勉強していきたいです(*^_^*)


カメラの話
わたしのカメラ
カメラも見た目から

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます(*^_^*)

わたしもよくおばあちゃんみたいな生活してるって言われます♪
わたしにとっては褒め言葉ですが…(笑)

わたしのブログを読んで、こんな風に感想を言ってもえらえてすごくうれしいです! 
ありがとうございます

わたしもお邪魔しますね♪

はじめまして。
あしあとからお邪魔させていただきました♪

私の興味があることと同じものばかりで
思わずコメントさせていただいちゃいました(^^*
私もおばあちゃんの知恵袋みたいな話大好きなんです!
昔からよく「昭和の女」と友達から言われていました(笑)

なかなか実践できてない部分も多いのですが、
知識としてもっておくだけでもだいぶ違いますよね。
ふたばqpさんのブログはそれがとてもわかりやすくまとめてあって
すごく参考になりました。

またぜひお邪魔させてください♪
