ニイガタWOアソビツクセ! SUMMER

せっかくの夏休み♪ どこかに出かけたいなぁと思うけれど… 
いつも行くところが同じで物足りないなぁー せっかくだから違うところに行きたいなぁー 
と思う今日この頃です(笑)

帰省途中のPAでGETしたフリーペーパーがこちら…
DSCF0333.jpg
意外と役に立つんですよ(笑)

表紙にあるクーポンを使ってお得に楽しめて、スタンプラリーで素敵な商品が当たる、一石二鳥のフリーペーパーです(*^_^*) 

HP Hello!レルヒさん クーポンANDスタンプラリー SUMMER


独断と偏見でフリーペーパーの説明をしたいと思います(笑) 
ちょっと気になる特典を紹介しますよ(笑)


クーポンが使える施設は結構温泉が多いです 入浴券の割引クーポンがほとんどですけど…
十日町市の『ナステビュウ湯の山』ではお風呂で遊べるおもちゃがもらえますよw
どんなおもちゃが貰えるのか、かなり気になります(笑)


あとは、遊覧船やスカイケーブルの料金が割引になります

弥彦村の『弥彦山ロープウェイ』
南魚沼市の『八海山ロープウェー』
湯沢町の『湯沢高原ロープウェイ』
妙高市の『妙高高原スカイケーブル』

佐渡市の『尖閣湾揚島遊園』『力屋観光汽船』(たらい舟乗船券)
村上市の『笹川流れ観光汽船』
阿賀町の『阿賀野川ライン舟下り』
魚沼市の『奥只見湖遊覧船』

今年の夏は四万十市で41度を記録する猛暑ですが… 
標高の高いところに涼みに行くのもいいですね♪
水の上もきっと涼しいことでしょう(*^_^*) 
私が気になるのはたらい舟乗船券です!
写真を見ると… 船頭さんが1つのたらいに1人ついて、それ以外に2人か3人乗れるみたいです
気になりますね… 


もっと手軽に気軽に行ける食べ物のクーポンもありますよ♪

気になるのは新発田市の『道の駅加治川 ふれあいセンター桜館』の加治川ラーメンが250円になります
あっさりとした醤油味のラーメンみたいですよ 半額ってすごいなぁって…(笑)
長岡市の『花の宿 よもやま館』の温泉スィーツ「旬Naベジおやつ」も気になります!
コーヒーがついて1コイン(500円)です♪ (要予約)


SUMMERバージョンは『にいがたハイウェイ涼麺&ひんやりスィーツ巡り』特集もあります♪
高速道路のPAやSAのグルメとスィーツ情報です 
おすすめのアイスは一通り食べてみたいですねぇー

『黒崎PA(下り)』の柿の種サンデー
『蓮台寺PA(上り)』のきな粉笹モチモチソフト
『大積PA(上り)』のブラックソフトクリーム
(特注濃縮エスプレッソの苦みは目が覚める大人の味!)
『塩沢石打(上り)』のとろ甘雪下にんじんソフトクリーム
などなど… 気になるアイスがたくさんです(*^_^*)


詳しくはHPを覗いてみるといいと思います(*^_^*)
私は、2レルヒコースの『限定!レルヒさんUSBメモリスティック』が欲しいです♪
遊びに行ったついでにスタンプを集めて応募したいと思います
他にも『村上牛贅沢三昧セット』や『県内旅館・ホテル ペア宿泊券』などが当たりますよー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ayaさん♪

おぉー!!
弥彦山からは海が一望できるので、とってもいいところです
佐渡は見ることできましたか?
他にもいいところたくさんあるのでまた遊びに来てください
おススメスポット紹介します(*^_^*)

ふたばさん、こんにちは♪

友達が三条市に住んでいて、去年の夏に遊びにいきましたよー^^
クーポンにある弥彦山のロープウェー乗りました(笑)
海も山もあってほんといい所だな〜と思いました♪
また行きたいな〜。
