CAVE D'OCCI WINERY 『Photo Gallery WINK 』

『フォトギャラリー ウィンク 』さんの『第4回 笑顔の家族・ウェディング写真展』
へ行ってきました
展示期間が7月から9月いっぱいまでだったので、展示はもう終わってしまっていますが…
過去1年間に撮影された家族写真とカーブドッチワイナリーで結婚式を挙げた新郎新婦の
ウェディング写真を展示しています
もちろん私たちのウェディング写真も展示されていましたよ♪




展示されていた写真は桜をバックに撮影した写真でしたよ
結婚式のアルバムの表紙にもなっているものでした♪

DSCF9247_2013100209362489d.jpg




展示期間中に写真展に行くと、当日撮影した写真(ミニ台紙付き)のプレゼントがあると
案内状に書いてあり、結婚式の時の写真をプレゼントしてもらえると思っていたのですが…
違ったみたいです(^_^;)
外にある結婚式会場の建物の正面で写真を撮られ
その場で、撮影したものをプリントしてプレゼントして頂きました♪
綺麗な写真をプレゼントして頂いてうれしいです♪

DSCF0643_20131002093650b49.jpg

ジャンプしている写真は、日付を書いてウェディング写真の隣に飾り…
展示されている写真の人の、今の姿と写真展に訪れた日付がわかります♪
展示されている写真は化粧をして、きれいなドレスを着た私ですが…
隣の写真はすっぴんで普段着の私なのでちょっと恥ずかしいですね(笑)
まさか写真を撮られるとは思っていなかったので気が抜けてる格好ですみません(^_^;)




写真撮影の後はギャラリーに戻ってお茶をしました♪
ウィンクさん(ちょっと年配のご夫婦さんです)とは結婚式の打ち合わせからの付き合いです
結婚式の打ち合わせの時に、
「将来、お子さんの記念の写真や家族写真を撮ることもできますよ」
と教えてもらい、私たちが結婚式をした会場でも記念の写真を撮ってもらえるので…
お茶をしながら、家族写真についていろいろ教えてもらいました
家族写真は写真の枚数やカット数に関係なく1ページ5千円だそうです
他の写真屋さんがいくらなのかわからないですけど、A4サイズぐらいの用紙の大きさに自由に
レイアウトできるのでお得なのかもです
ウィンクさんとしては毎年、家族写真を撮りに来て欲しいからあんまり高くしないようにして
いるみたいです
毎年、家族写真を撮りに来ている人も結構いるみたいで、写真展の写真の中にも結婚式記念日
として1年後に撮影に来た人もいましたよ


さらに! アルバムの台紙(20ページ)を購入すると家族の成長を1ページごとにまとめることができます
見せて頂いた途中のアルバムではお子さんの100日記念、1歳の誕生日、2歳の誕生日、
七五三と2番目の子の誕生日…などなど
1ページめくるごとにどんどん成長する姿を見ることができます
家族写真を撮って、その都度その時選んだ台紙に張り付けていくと大きさがバラバラだった
り、ものすごい量になってしまって見るのが大変だから… 
ということでこの方法を考えたそうです♪
1枚1枚のアルバムを何枚も見るより、20ページのまとまったひとつのアルバムを見る方が
楽ですもんね(*^_^*)
ちなみに、結婚式を挙げた方にはいろいろとお得な特典があるみたいです(^^♪




言葉で説明するのは難しいです(*_*; たぶんほとんど伝わって以来と思いますが…
家族写真を撮った時に実物を合わせて説明できたらいいなぁー
家族写真を撮った時はまた写真展に展示して頂けるので、それも楽しみです♪




【CAVE D'OCCI WINERY 『Photo Gallery WINK 』】
場所 : 新潟市西蒲区 角田山の麓
会場 : カーブドッチワイナリー ヴィネスパ建物内『フォトギャラリー ウィンク』
カーブドッチHP : http://www.docci.com/index.html



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

