マザー牧場 【千葉】

10月の3連休に私の両親と姉家族が母の実家(祖父母のところ)に遊びに行くというので、
私と主人も行ってきました♪
母の妹家族も集まったので、総勢14名(ちびっこ3人)!! あと、わんこ1匹(笑)

マザー牧場へもみんなでぞろぞろと遊びに行きました♪
午前中の数時間でしたが、とても楽しかったです(*^_^*)
特にうちのわんこ、ホクトくんが初のドッグランを経験しました!
他の動物はもちろん、他のわんこと一緒に遊ぶのは初めてです

途中、ヤギさんに挨拶をして…(笑)

DSCF8306.jpg


ドッグランを探して散歩中です♪
広々とした芝生がとても気持ち良くて…
私は木の向こうに見える馬に興奮したり…(^^ゞ 
施設の中にはわんこは入れませんが、他の場所は自由に散歩することができます

DSCF8308.jpg

主人が写真を撮ってくれました♪
いつも自分が撮る側なので、ありがたいです(*^^)

DSCF8309.jpg


DSCF8311.jpg

ちょっと、ボラギノール(?)のCMみたいな写真が撮れました(笑)



ドッグランにはたくさんのわんこ達と、コーギー達が!!
父がどんどんホクトを連れて柵の中へ… 私は心配で見てられませんでした(@_@;)
最初は、背中の毛を立てて興奮してたけど、なんだかんだで走り回って追いかけられたり… してました
私は最後まで、心配で見てられなかったけど…
主人がムービーを撮影していてくれて、後で見たら意外と楽しそうに遊んでました(笑)

ドッグランで遊んだあとのホクトくんです♪
いい笑顔です(^^ゞ 

DSCF8320.jpg

私たちが入った入口からドッグランが一番遠くにあり、ドッグランで遊んだだけで時間になってしまいましたが…
ちごっこ達は小さな遊園地(観覧車やジェットコースターがありましたよ)で遊んだり…
動物たちと触れあって遊んだみたいです♪
いろんなところで、ショーやイベントを行っていたので一日遊べそうです
広い敷地でゆっくりとした時間を動物たちと一緒に過ごすのもいいと思います♪
場所はかなりの高台にあるので、涼しくて気持ちがよかったです
ただ、来る道はかなりの林道でした(^_^;)

【マザー牧場】
 ホームページ http://www.motherfarm.co.jp/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

