タイヤ交換をしました

今日は主人の車のタイヤ交換をしました(^^ゞ
11月の週末は予定があったり、遠出する予定があるので一足早くタイヤ交換やりました!
私の仕事は空気を抜いて保管していたスタッドレスタイヤに空気を入れる事です♪
フットポンプを使ってシュコシュコ空気を入れていきます
これが結構大変なんです(^_^;)

DSCF0832.jpg

同時にオイル交換も行いました♪
主人は車をいじることが結構好きなので…
オイル交換などできることは自分たちでやっています(*^_^*)
今日は風があって大変でしたが午前中で終えることが出来ました


試運転にちょこっとドライブに行きました
今年の冬、はじめての白鳥が田んぼにたくさん飛来していました♪
もう、冬ですね


ランキングに参加しました(^^ゞ
よかったらポチっとお願いします♪ 励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひなひなさん♪

ありがとうございます(^^ゞ
目標はぽたぽた焼(おせんべい)の袋の裏に描かれているおばあちゃんなんですが…(笑)
頑張って知恵集めします♪

はい(*^_^*)
毎年寒い寒いと言いながらタイヤ交換してます♪
なかなか重労働ですから(^_^;)

紙袋を作られていたんですか?
私はまだまだ2つ3つの手作りしただけなので… 
コツを教えていただきたいです(^^ゞ

はじめまして。

>何でも知っているおばあちゃんになりたいから
この文章に惹かれました。
ふたばqpさんの3倍近くも人生をやっているのに、
知恵袋は空っぽです。

タイヤ交換をご自分で???
家人でさえも、自動車会社にお願いしています(苦笑)。

☟の紙袋・・・COOPで作りました。

おじゃましました。
