座敷箒のお手入れ

今日は天気がすごく良くて、秋晴れです♪
台風が来ていてずーと雨降りだったので、ここぞとばかりに動いています(^^ゞ


引っ越しをきっかけに掃除機を捨て、箒を購入しました♪
使い始めて1年とちょっとが過ぎて… 
1年使うと、結構抜けてきてしまったり、掃き癖が直らなかったり…
結構散々な見栄えになってしまいました(^_^;)

DSCF0840.jpg

そろそろ毛先を切りそろえてみようかなと思い立ちました
毛先を3センチほどカットしてみました(*^_^*)
使ってみたところ… いい感じです(^^ゞ
これでまた頑張ってくれることでしょう♪

DSCF0841.jpg


お手入れをしてこれからも長く使い続けていきたいです♪



ランキングに参加しました(^^ゞ
よかったらポチっとお願いします♪ 励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


そうじの話 【ほうきの話】
 箒のある生活
 箒のすすめ
 掃き掃除のコツ
 座敷箒のお手入れ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

