無印良品のふきん

ふきんを買い足しました♪
無印良品で購入した12枚500円のふきんです
セリアで購入したかごに畳んで入れてみました(^^♪ なかなかいい感じです


DSCF0893.jpg


先月から土鍋でご飯を炊くようになり、洗った土鍋はふきんの上に並べて乾かしています
乾かした後のふきんは洗濯機へ!
食器を拭いた後の濡れたふきんも洗濯機へ!
汚れたり落としたふきんも、ぽいぽい洗濯機へ!
たくさんふきんがあるので気にせず新しいふきんを使うことができます♪
以前はふきんを乾かして何度も使用したり
洗濯機ではなく手で洗ったり漂白したりしていました
でも、洗濯機で洗った方がきれいになるし、何より楽ちんです
いつでもきれいな状態で使い続けたいからこそ、たくさんのふきんを使うことにしました(^^♪


かわいい柄のふきんやきれいな色のふきんもとても魅力的ですが…
まっさらな白いふきんも魅力的ですよ(^^♪


最後までありがとうございました
ぽちっと応援クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

