かわいいお手紙をもらいました

姪っ子のあおいちゃんと従妹のみゆちゃんにお手紙をもらいました♪
どちらも小学校低学年のかわいい女の子です

    *---・---・---・---・---・---・---・---*

先日、帰省した時に姪っ子あおいちゃんのお誕生日会をしました
そのとき、私と主人も含めた家族全員に絵とお手紙を書いてプレゼントしてくれました
ママにも内緒で部屋に閉じこもって作っていたみたいです
ママが部屋に入ろうとすると『ダメー!! 入らないでー!!』と言われたとママに聞きました(^^)

DSCF0926.jpg

裏面にはメッセージが書いてあります
その場で、みんなで読みあいました♪ 
裏にメッセージが書いてあるので、みんなに絵を見ながら読んでいきます
子どもならではの素朴な疑問がおかしくて、面白くて♪ ほっこりしました(^^♪


次の日は、小学校の学芸会でした。
あおいちゃんはなんと主役! ネズミの嫁入りのチュー子ちゃん役でとても頑張っていました♪

DSCF0888.jpg

みんなに『僕もチュー子ちゃんが大好きだー!!!!』と言われていてモテモテでした(^^♪
私の頭の中では『僕もあおいちゃんが大好きだー!!!!』に上手く変換されて…(笑)
モテモテのあおいちゃんにニマニマしていました♪

これからも、かわいい女の子に成長するところを見守っていきたいです(^^ゞ

    *---・---・---・---・---・---・---・---*

みゆちゃんとみゆちゃんのママには先日の御礼として
リボンのヘアゴムとバラのはんこをプレゼントしました♪
いつもあおいちゃんと仲良く遊んでくれるお姉さんのみゆちゃんへ
ありがとうの気持ちを込めて手作りさせてもらいました♪

syusyu-004.jpg

喜んでもらえているかなーと思っていたところにお手紙が届きました
みゆちゃんが書いた私の絵とメッセージ付きです♪

DSCF0925.jpg

みゆちゃんのママからもお手紙を頂き、ほくほく気分です♪
喜んでもらえたことが何よりもうれしいです(*^_^*)

    *---・---・---・---・---・---・---・---*

素敵なお手紙ありがとうございます♪
女の子からのお手紙に似顔絵まで書いてもらえて、とっても嬉しいです
気持ちもほっこりして、頑張るエネルギーももらった気がします
そして、今日は11月11日! ポッキー&プリッツの日!! という事で買ってきました(^^♪

DSCF0924.jpg

左のイチゴはお姉ちゃんの主人が好きで、真ん中のローストがお父さんが大好き!! 
そんなことを考えながら購入して来ました♪ 左の極細は私が好きです(笑)

山形の実家では雨から雪に変わったと連絡がありました
新潟でも今夜、雪が降る予報です
寒さに負けずに頑張りたいです(^^♪


最後までありがとうございます♪
よかったら、読んだよー!のクリックをよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

