コスメボックスのプレゼント♪

ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただきました
大好きなお姉ちゃんからのプレゼントです。 うふふ(^^♪
しかも、揃い♪

DSCF0930.jpg

さっそく、使っている小物をいろいろと入れてみましたよー
お化粧はあんまり… というか全くしないので化粧品は本当に少しだけ(*_*;
そのかわり、ヘアアクセサリー類がたくさんあるので入れてみました♪

DSCF0937.jpg

洗面台周りにあったヘアアクセサリーをまとめて収納でき、すっきり片付きました
ヘアスプレー(黒いもの)やハンドクリームなど背の高いものは奥に…
BBクリームなどの化粧品は手前の引き出しにしまっています
化粧品はこれ以上増えることはないと思いますが…(笑)
自分で手作りしたヘアアクセサリー類が増えていきそうな予感(@_@;)
上手く収納できるように考えたいと思います


    *---・---・---・---・---・---・---・---*


ちょうどプレゼントをいただいた日に2014年のスケジュール帳を購入しました
今年は あどちゃん です♪

DSCF0939.jpg

私はずっと カレンダータイプ のものを使っています
1週間ごとのページがないので、とっても薄いところが気に入ってます♪
そのかわり、たくさん書き込めるように A5サイズ の大き目のものがいいみたい

記念日やデートの予定♪ お友達との予定をたくたん書き込めたら嬉しいなぁ♪



最後までありがとうございます♪
よかったら、読んだよー!のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ikumiさん こんばんは♪

はい♪ 
素敵なコスメボックスなので、使いこなせるように頑張ります(^^)


新しい手帳に、毎年の記念日や誕生日を記入するのが楽しいです♪
どんな風に書こうか… シールはどうしようか…
いつもわくわくしています(*^^)
ikumiさんもお気に入りの手帳と出会えるといいですね♪



こんにちは^^

こんにちは〜!
やっとコメントしにやってこれました^^

お姉さんからのプレゼント素敵ですね*
お姉さんやさしいな。

そしてわたしもそろそろ手帳を買おうと思ってます。
新しい手帳はワクワクしますよね♪

ayaさん こんにちは♪

コスメとかアクセサリーは小さくて散乱しちゃうので、
とても便利になりましたよ~ すっきり収納です♪

カレンダーも手帳も結構好みがありますよね
気に入ったものを選ばないと、結局使わなかったりするので…(>_<)
ayaさんの好みのカレンダーあるといいですね♪



私はお友達からの『はんこもうつくらないの?』の一言に動かされましたよ(^^♪
背中を押してもらった勢いでホームページを作って販売までしちゃってますけど(笑) 
勢いありすぎですね(*^_^*)

絵心というか…
小さいころから絵を描くことが好きだったので、
そのおかげでなんとかなってます(*^^)♪
日々、練習です!!(笑)

ふたばさん、こんにちは(^^*

女子力の高いコスメボックスですねー!
これを開けてアクセを選ぶだけでわくわくしそう♪

ふたばさんのスケジュール帳を見て、
もうそんな季節になったんだな〜としみじみしてしまいました(^^;
去年はカレンダーを買う時期を見誤り、欲しい物が買えなかったので
今年は早めに用意しなくちゃ!



はんこのお返事ありがとうございました♡
独学でここまで作れるなんてすごい!
私もチャレンジしようかと思ったことは何度かあるのですが
まだ手が出せずにいます・・・。
その前に絵心がないとためですよね〜(爆)
