こたつを買いました♪

先日の楽天セールの時に、こたつを買いました♪
やっと一昨日届き… 昨日の夜、主人が帰ってきてから一緒に組み立てました
30キロの大物です(*_*; (梱包時は45キロって書いてありました…)
1人では玄関から動かすこともできず…(笑) とても廊下が狭かったです(^_^;)

DSCF0944.jpg

明るい色なので、部屋が明るくなりました♪
机の高さもちょうどいいです(^^♪

使っていたこたつが去年の冬の終わりに壊れてしまい、購入予定でした
ちょうど良かったので、セールに便乗して購入しました(^^♪
主人が選んだこたつです
いつも横に並んで座っているので、横長の大きめのこたつにしました
うねうねが決めてみたいです(笑)
しっかりしていて良いのですが… 掃除をするときに動かせるか心配です(^_^;)
頑張ります!

こたつ布団は使っていたものをそのまま使用しています
去年購入したばかりだったので… 
とってもギリギリですが、使えるみたいでよかったです(^^♪
今もこたつでぬくぬくしながらブログを書いています♪ ストーブなしでも平気です
新潟は平年より20日も早く雪が降り、毎日厳しい寒さですが…
こたつで乗り切ります!!

  

    *---・---・---・---・---・---・---・---*

ちょうど、おやつの時間に写真を撮ったので… こちらも紹介します!
こちらも楽天セールで購入した電動ミニクリーマーで作ったカフェラテです♪
すごくもこもこに泡立っているんですけど… 写真じゃわからないですね(*_*;
写真の腕をもっとあげないとです(>_<)

DSCF0943.jpg

いつもお邪魔しているブロガーさんの記事を読んでから、欲しいなぁ~と思っていたので購入しちゃいました♪
単3電池2本で、振動が手に伝わってすごいです(電動歯ブラシみたいな感じです)
いつもと同じコーヒーと牛乳なのに、とってもおいしいカフェラテになります♪
おススメですよ(^^)

  



最後までありがとうございます♪
よかったら、読んだよー!!のクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

