玄関にいろどりをプラス

昨日、今日と秋晴れのいいお天気です♪
ブログ村に参加して、たくさんの素敵なブログと出会い『お掃除&整理整頓』熱が沸々と…
月曜日から始めた『お掃除&整理整頓』を今日の午前中でやっと掃除を終えました
詳しくは後々ゆっくり紹介していけたらいいです♪
今後はこの状態を維持できるように頑張ります!


玄関に新しく仲間入りした白い花瓶(セリアで買いました♪)とナンテンの実(^^)
靴でごちゃごちゃしてしまう玄関をほっと和ませてくれています♪

DSCF0956.jpg

我が家は賃貸ですが、家の周りはナンテンの実に囲まれています
他にも梅の木や桜の木もあり、今は山茶花がたくさんの花をつけていますよ

そこから少しだけ頂いて、玄関に飾りました
これから四季の彩りをプラスしていけるといいなぁ♪



最後までありがとうございます♪
よかったら、読んだよー!!のクリックをお願いします(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

