偶然見つけたので… 後を追ってみました♪

金曜日の夜中のお話です♪
夜の10時を回ってから、ようやく仕事が終わった主人から連絡がありました(>_<)
金曜日という事もあって電車が混雑していたため、主人の会社の駅まで迎えに行くことに…
20分ぐらいだったけど、夜の一人ドライブ楽しかったです♪


その帰り道で遭遇したのがコチラ!!

DSCF0952.jpg

わかりますか?
ちなみに主人が撮った写真はコチラです

DSCF8436.jpg

はい! 電車を輸送している御一行様と遭遇しました(^^ゞ
初めて見る光景に私はテンションが上がってしまい…(笑) 追いかけようよーと大はしゃぎ
夜中のドライブも学生のころはよく主人と行っていたので、いろいろ思い出します♪
到着したのは、東港のとある一角…
最後まで追いかけられたので、満足して帰ります♪ 
それに、東港の夜景がすごくきれいで得した気分です(^^)

主人が調べたところによると… ここから船でインドネシアに運ぶみたいです
インドネシアで走るんですね~♪



翌日、天気が良かったのでドライブついでにもう一度行ってみました♪

DSCF8459.jpg

この電車がインドネシアで走るんですよー
女性専用車両のステッカーが貼ってありますけど… 
そのまま女性専用車両になるんでしょうか? ちがうのかな…??


ちなみに、私のこの日の興味は電車じゃなくてコチラだったんですけどね♪

DSCF8471.jpg

じゃーん!! 
夜に来たときに『大きな何かがいっぱいあるよ!?』と思っていたものの正体は風車でした!
柵の向こうに並んでいる白い物体が風車の羽根です
すごく巨大です(@_@;)
他にも支柱とか、真ん中化の部分になる丸い物体もありました
なかなか、目の高さで見る機会がないのでびっくりしました!
こんな巨大な物体が回っているんですね… すごいなぁ(*_*;


探検気分の楽しい週末デートでした♪
最後までありがとうございます(^^)
よかったら、読んだよー!!のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miwaさん こんにちは♪

結構、速い速度でカーブとか曲がっていくので驚きました!
もっと慎重にゆっくり運ぶものだと思っていたので(@_@;)

風車すごかったです!
隣に並んでいた電車がとても小さく見えました(*_*)!!
私も風車好きです♪
真下から風車の羽根がぶんぶん回っているところを見上げます(^^♪
ちょっと怖いですけどね
スリル満点ですよ~

こんにちは。
先日はブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました♪

偶然なのですが、数日前にFBで、新幹線を運んでいる写真を見かけたばかりです。
その時には「本当かな?」なんて半信半疑で見ていたのですが、こうして道路で車両を移動させるんですね。ビックリです。

風車のパーツ、すごいなぁ。
風車好きの息子が見たら大興奮な予感です(笑)
