のんのんが遊びに来てくれました♪

今月の17日に、大学の時の友人が我が家に遊びに来てくれました♪
4月の結婚式ぶりに会うことができました
関東に就職で引っ越してしまって、なかなか会うことができないけど…
時間を見つけて、わざわざ遊びに来てくれた事が嬉しいです(*^^)

DSCF0959.jpg

2時間ちょっとの間だったけど、いっぱいお話をしてあっという間に過ぎちゃいました
結婚式は忙しすぎて、一言、二言ぐらいしか話す時間がなかったので、
こんなにお話したのは本当に久しぶりです(*^_^*)


お土産も頂きました♪
わざわざ、ありがとう!!

DSCF1034.jpg

DSCF1031.jpg


どちらもおいしくいただいています♪
また、遊びに来てね(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

