和食ダイニング たくみ 

日曜日に主人と海沿いをドライブしました♪
土砂崩れがあってシーサードラインは2か所も通行止めのところがありました(>_<)
それでも目的のお店にはたどり着くことができましたよ

「たくみ」は、すぐ近くの間瀬漁港から仕入れた新鮮な魚介類が楽しめるお店です♪
結構、ツーリングやドライブをしている人に人気のお店みたいで…
県外ナンバーや派手な車がとまっていますよ~

こちらは主人がいつも注文している【海鮮丼】です

DSCF1035.jpg

どの魚もとってもおいしいですよ~ 
結構うるさい主人も太鼓判です♪ これで1300円はお得だと思います(*^^)


こっちは私の【鯛釜めし】です(^^♪

DSCF1036.jpg

中には鯛がたっぷり入っています♪ 
他にもタコやうに、かき、かに、五目… いろんな種類があって、いつも迷います
こちらは1200円です
鯛がこんなに入っていたらお得です♪
漬物とアサリのお味噌汁もついていますよ~


他にも焼き魚やお刺身… 新鮮なお魚を美味しく食べたいときはここがいいと思います!!
ちょっと値段は高めですけど、のどぐろなど高級なお魚も食べることができます

前にご飯を食べているとき、仕入れた魚介類が届いたことがあって…
箱からはみ出したかにの足がニョキッっと見えましたよ!
結構、大きかったです(*^^)


次は、なにを食べようかな♪


【和食ダイニング たくみ】
 場所   : 新潟市西蒲区間瀬 シーサイドライン402号沿い
 営業時間 : 11:30~14:00 
        17:30~21:00
 定休日  : 月曜日 祝日の場合翌日に振替。
 電話   :  0256-85-2434
 HP    : http://www.iwamurokankou.com/files/omise/takumi.html 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

