ニトリのスリッパ買いました

DSCF1038.jpg

日曜日にやっと購入することができました(*^_^*)
左が主人(300円)、右が私の(600円)です
流石! お値段以上♪ それ以上♪ ニトリ♪ 
中ももこもこでとっても触り心地、履き心地が良いです

DSCF1039.jpg

私のスリッパはかかとの部分があるんですよ~
ゴムなので、履くときも脱ぐときも楽ちんです
ご飯を作る時や掃除のときはずっと履いたままなので、固定されてて動きやすいですよ
廊下は寒いので、かかとまでぬくぬくで居られるのは嬉しいです♪

今月は主人の誕生日にクリスマス、大みそか… とイベントが多いので忙しい日々になりそうです
したいこともたくさんあります♪
年賀状を作ったり、大掃除をしたり、おせちを作ったり… 頑張ります!

新潟はぽかぽか陽気の日が続いていますが、やっぱり朝と夜は冷えます(>_<)
体調には気を付けて、風邪をひかないようにしないといけませんね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

